TOP

池袋の風俗嬢は、他の地域とレベルが違う!体験談を読めば、それがわかるはず!

モテないオタク男子は池袋に行け

俺はよく池袋の風俗を使います。池袋って所謂オタクの街じゃないですか?だからコスプレが充実しているお店が多いんですよね。アニメオタクな俺はいつも【池袋北口/西口|風俗じゃぱん】で風俗店を検索して遊んでいます。可愛い女の子にアニメヒロインのコスプレをしてもらってエッチなことをするのが最高なんです!女の子はしっかりそのキャラになりきってくれるので、本当にそのキャラとエロいことをしているような感覚になれます。実はつい最近も遊んじゃいました。女の子の「別に、あんたのためじゃないんだからね!」という迫真の演技。アニメヒロインのあの子が目の前に降臨しました。なんだかんだ言いながらしっかりエッチなことをしてくれるこの子が愛しくてたまりません。これ、アニメオタクの男なら一度は体験しておいたほうがいいと思いますよ。お店の女の子は俺のようなモテない男にも平等に接してくれますからね。ありがたいです。池袋の風俗は非モテオタク男子の救世主だと思います。

池袋の貧乳嬢が愛しくてたまらない

貧乳はステータス……ってなんかのアニメで言っていたと思うんですけど、本当にそう思います。貧乳って、なんか健気でよくないですか?このサイトの池袋巨乳の女の子の写真とか見てみると、巨乳は胸元が主張し過ぎていて見ているだけでお腹いっぱいになっちゃいますが、貧乳はそっと手をそえて優しく揉みたくなります。俺は池袋のとある風俗店にいる女の子のおっぱいが特にお気に入りで、月1でその女の子を指名しています。女の子は自分の貧乳をコンプレックスに思っているみたいなのですが、そのね、コンプレックスに思っているってあたりも可愛いですよね。「なんでコンプレックスに思うの?こんなに可愛いのに」って言い聞かせて思う存分揉み揉みしたいです。っていうかしています。「私のおっぱい褒めてくれるの、あなたくらいだよ……ありがとう」と、恥ずかしそうに微笑んでくれる女の子に俺のムスコはギンギンです。ああ、なんで貧乳ってこんなにも性欲をそそられるのでしょうか。池袋の貧乳風俗嬢をもっともっと開拓していきたいと思います。